仙川に新しいスーパー誕生!?「自然食品F&F」

2022年3月28日

開店に向けて次から次へと
台車が出たり入ったり!

仙川駅前の一等地、かつて「ルピシア」が入っていたビルの1F。

何やら内装工事が始まったと思ったら、そう、タイトル通り、自然食品のお店ができることになったようです。

お店の外には看板も出ています。「自然食品F&F 仙川店」と書かれ、オープンは9月29日と書かれていました。

垂れ幕には「オーガニックスーパー 」の文字も。そっか、スーパーなんだ。昨今、新しくできるのは整骨院などが多かったので、この結果は意外でした。

しかも、ご存知のように仙川はスーパー天国。「クイーンズ伊勢丹」、「あおば」、「西友」、「京王」がわずか半径200mの範囲内に密集。ちょっと前まではこれに加えて「丸正」まであったのですから。そこに新たにスーパー!!

とはいえ、大型スーパーではなく、規模としては小規模です。セレクトショップという言い方がより印象としては近いかもしれません。

駅前の一等地!

そして、自然食品に特化したとあって、これは興味津々。

すでに営業している他のエリアの評判を見てみても、量こそ多くはないものの、種類は豊富なようで、野菜もあれば、加工品、パンもおやつも冷凍食品も。

何にしても選択肢が増えるのは利用者としては嬉しいものです。

4日後の開業が楽しみなKAYSです。