@niftyのメール受信拒否で困っていたことが解決!でもちょっと複雑な気分になった話
パソコンとのつきあいは長いとはいえ、色々な事を知らずに過ごしています。きちんと習ったことがないので、自己流。しかもプログラムも書けません。それでも使うというのは、なかなか乱暴。
ですから、時々、基本的な事で躓くことがありま ...
フレッツ光と@niftyに「v6」を導入し、ネット環境がやっと快適に!
我が家のインターネット環境、フレッツ光のマンションタイプをずっと使ってきました。引っ越した先のマンションで選べたのがこれだったんです。正確には「@nifty光 with フレッツ 東日本 光ネクスト(マンションプラン2)」という名称で ...
